スポンサーリンク

もう買った?失敗しない「理想の相棒コート」の選び方♡着回し×トレンドの着こなしも要チェック【2020秋冬】

総合サイト
スポンサーリンク
今シーズンはどれを着る? 理想の相棒コートを厳選 
肌寒い日が増えてきて、朝晩の気温に合わせてアウターを着る日もちらほら。秋冬のオシャレに欠かせない相棒といえば、やっぱりコートですよね♡ 発売中のCanCam12月号では、今年の「相棒コート」を提案中。今回は、この季節だけ着られるスペシャルなアイテム=コートを楽しむためのおしゃれキーワードを紹介します!
買って正解♡コート選び3つのキーワード
①賞味期限が長い「相棒コート」を選んでみる
おしゃれには旬を楽しむ視点も大事だけど、長年愛用できるお気に入りがあってもいいですよね! 主役になれるドラマティックさとベーシックさを兼ね備えたコートなら、何年も頑張ってくれるはず。できるだけ着続けたい、そんな願いを叶えてくれる推しコートはこちら♡
■なめらかで軽い優しく包み込むリバーコート
イタリアMANTECO社のインポート素材を使用。肌触りがよく軽い素材ながら、密な生地なので保温性が高いんです!
共布ベルト付きコート¥48,000(FRAY I.D ルミネ新宿2店)、ニット¥7,490(H3O Fashion Bureau<Intimissimi>)、スカート¥10,000(ROPÉ mademoiselle/ジュン<ROPÉ mademoiselle>)、バッグ¥50,000(ジャンニ キアリーニ 銀座店<ジャンニ キアリーニ>)、靴¥2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました