スポンサーリンク

ぽってりモテリップの完成♡エテュセの限定唇用美容液!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エテュセ リップエディション
ニュアンスカラーで、ほんのり色気を潜ませて
エテュセ リップエディション(プランパー)リッチスタイル<唇用美容液・リップ用化粧下地> 限定2色 各1,500円(税抜)
(左から)01 クリアラベンダー、 02 クリアバーガンディー
ブルベでもイエベでも関係なし! 自然に馴染んでじわっと発色する、大人気のエテュセリップシリーズ。ブランドリニューアルの第4弾では、ぷっくりとした女性らしいリップを叶える唇用美容液が限定登場します。
ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、アルガンオイル、ローズヒップオイルなどの美容成分を贅沢に閉じ込めて、乾燥により荒れた唇をトリートメント。時間が経ってもうるうるの唇をキープします。縦ジワを目立ちにくく整えてくれるので、唇がぷっくりと立体的に。さらに、ふんわりとした優しい発色で、ちょっぴり熱を帯びたような唇を演出。ドキッとするような魅惑的な唇に仕立ててくれます。
どんな肌の色・唇の色でも馴染むハーモナイズカラーパールを配合。単品で美容液やグロスとして使うのはもちろん、口紅の色味を邪魔しないので、リップベースとして使うことも可能です。繰り出し式の固形タイプだから、リップクリームのようにカジュアルに使ってもグッドです! 
【2020年11月4日(水)限定発売】
 
エテュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました