スポンサーリンク

モンブランが食べたくて・・・・

メイク
スポンサーリンク
先月の話です。 ハロウィンが近かったからなのか・・・なんだかモンブランが食べたくて食べたくてたまらなくてこっそりと食べていたのですがどれを食べても「これじゃない。。。」と満足できずにいました。。 まぁ・・・スーパーやコンビニで買っていたから仕方がなかったのでしょうが・・・・ そんな私が「これだ!!!」と直感したのがこのケーキ。  6層のたっぷりモンブランケーキ これもスーパーで買ったんだけど大きくてガッツリ食べられそうなので即かごに放り込みました  ただこのケーキ・・・取り出し方がなんかちょっと難しそう・・・  特許出願済みとなっているけどこれは私がやると絶対に失敗するやつだわ。。。。  そして・・予想通りに見事に失敗!!!  見るも無残な姿になってしまいました フタにも・・・  フィルムにもクリームべったり残ってる  もちろんすべてスプーンですくって食べたけどね 味は大変美味しくて大満足!!!  このケーキのお陰なのかハロウィーンが終わってしまったからなのか・・・これで私のモンブラン熱が冷めてくれました。 そして残されたのは体重が2kg増という厳しい現実

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました