スポンサーリンク

息を飲むほど魅惑的な唇に♡ドルチェ&ガッバーナ新作リップグロス

総合サイト
スポンサーリンク
2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー
宝石から着想を得た、ゴージャスな7色
ドルチェ&ガッバーナ シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー 新7色 各4,300円(税抜)
(左から)10、290、320、330、410、640、650
煌びやかなコスメティクスで、女性を輝かせてくれる「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」。さっとひと塗りするだけでで、唇が宝石のように輝きを放つ「シャイニッシモ ハイシャインリップラッカー」が新登場です。
リップグロスですが、そのツヤ感は一線を画しています。光沢には深みがあり、輝度のバランスがなんとも絶妙。鮮やかな発色で唇を魅惑的に彩ります。
オリーブオイルやイチジクエキス、ヒアルロン酸などの保湿成分で唇をケア。抗酸化効果に優れたビタミンEが、外的環境から唇を守り、荒れを防いでくれます。細身のアプリケーターはリップラインや口角など細やかな部分も正確にとらえ、思い通りの仕上がりに。ベタつきがなくなめらかで、美しい唇を長時間キープします。
キャップのデザインモチーフは、デザイナーがこよなく愛し、数々コレクションに登場するブランドアイコンともいえる「デボーションハート」をあしらった、ゴージャスなデザイン。
【2020年11月4日(水)発売】
 
D

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました