スポンサーリンク

これは…近々プロポーズを期待していい!?というエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズを待っている時の彼の言動で、これってプロポーズのにおいがする…というお話を聞かせてください♪というのも、つい先日期待してしまう出来事があったんです。飛行機で1時間半の距離に住んでいる彼と遠距離恋愛中の27歳です。旅行へ行った際、私がうたた寝をして、うっすら意識が戻ってきた時に左手に違和感が…ん?指を触られている!?と思い寝たふりをして様子を伺っていると、薬指に何かを巻きつけてサイズを測っていました!!(⊙ロ⊙)こ、これはっ…婚約指輪を買うために!?と一人勝手にドキドキしていました。嬉しい気持ちと、気付いてしまったことへの罪悪感とでドキドキモヤモヤ笑笑
2019/03/28(木) 19:33:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました