スポンサーリンク

重岡大毅、松竹座は「僕らのホーム」ジャニーズWESTのこだわり演出がつまった生配信ライブに密着

総合サイト
スポンサーリンク
11月6日(金)25時5分から放送される『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)では、関西出身の7人組の人気グループ、ジャニーズWESTを特集します!
(C)フジテレビ
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』は、毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤追う連続ドキュメンタリー。
第3シーズンの第1弾は、10月23日から「真夏の決戦2020~関西から日本に光を!」をテーマに、デビュー組の関ジャニ∞、ジャニーズWEST、そして関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupを、4週に渡り特集しています。
今年、ジャニーズWESTはデビュー7年目にして、自身初となる念願の東京ドーム公演を含む全国ツアーが予定されていましたが、コロナ禍ですべて中止に…。重岡大毅さんは「普通に悲しかったですね。27歳ですけど、27歳のライブって27歳の時しかできへんし。いろんな事を思うと、やっぱりつらいですよね」と正直な思いを告白。
そんな状況の中でも、大阪から全国に元気を届けたいと、関西ジャニーズのアイドルたちによる無観客生配信ライブプロジェクトがスタート。その舞台は、同じくコロナ禍で休演が続き、苦境に立つ大阪・松竹座。ここはジャニーズWESTにとって自

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました