スポンサーリンク

プレストパウダーの使い方って?プチプラやデパコスのおすすめを厳選

総合サイト
スポンサーリンク

プレストパウダーとはフェイスパウダーの一種で、固形状にしたお粉のこと。肌を整え、化粧崩れを防ぐなどの役割があり、基本的にはファンデーションの後に使います。一方で、ルースパウダーは粉状のさらさらとしたお粉のこと。今回は、おすすめの人気アイテムをプチプラとデパコスでご紹介。さらに、フェイスパウダーブラシや、プレストパウダーの効果的な使い方もチェックしてみてください!
ルースパウダーとプレストパウダーの違いとは?どっちを使う?
■しっとりしたマット肌で、くずれにくいべースメイク【プレストパウダー】
マットで隙のない肌に仕上げたいときは、プレストパウダーがお役立ち!
How to
①ルースタイプのCと、プレストタイプのDの2種のパウダーをブラシでブレンドし、顔全体にオン。2種のパウダーをブレンドし隙のないマット肌に。
②小鼻などの細かい場所は、小回りの効く小さめのブラシを使うとよりくずれにくくて◎。
■使用アイテム
C:メイクアップフォーエバー ウルトラ HD ルースパウダー 7S01、D:エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ Ⅰ






赤リップを際立たせる魔法のベースメイクテク【変身メイク】


CanCam.jp(キャンキャン)



 
■ピュアで儚げ、ナチュラルなツヤ肌仕上げに【ルース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました