スポンサーリンク

神木隆之介「中居ちゃん」と呼ぶ特別な関係・中居正広とガチトーク!滅多に語らない恋愛話も

総合サイト
スポンサーリンク
神木隆之介さんが、11月6日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系・毎週金曜20時57分))に初ゲスト出演。初回に菅田将暉さん、第2弾では田中圭さんが出演した注目企画「中居くんと話してみたい!」の第3弾として、今回もパネラーは登場せず、MCの中居正広さんとゲストの神木さんが2人だけで熱いトークを展開します!
(C)TBS
実は神木さんのドラマデビュー作『グッドニュース』(1999年・TBS)で親子役として共演している中居さんと神木さん。あれから21年、お互いを「中居ちゃん」「隆之介」と呼び合う仲で、芸能界でも特別な関係の中居さんと神木さんが、『金スマ』でしか見られない人生初の2ショットガチトークを繰り広げることに。
神木さんが、5歳から自分を知る中居さんにだからこそ明かした子役出身ゆえの悩みや、25年間芸能界で活躍し続けてきた神木さんの「失敗したら終わりだと思ってた」という仕事に対する思いが判明。さらに、滅多に語らない恋愛トークも“初めての父親”中居さんにだからこそ語ります。
(C)TBS
また今回は、神木さんが25年の芸能生活を支えてきてくれたお母さんについても言及。TBSに眠る、15年前に神木さんが母と共演した超貴重映像も公開。2歳から芸能活動を開始した神木さんは、反抗期もなく曲がらずに育ってきたそうで、そんな神木さんのお母さんの教育法とはどのようなものだっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました