スポンサーリンク

“家族想い”に見える夫ほど怪しい? 瀬戸大也だけじゃない、身近で起きた不倫騒動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200008735 「近所に住むママ友のIさんは、家族でホームパーティーを開くことが多く、私たち家族もよく招かれていました。Iさん夫妻には小学校1年生の娘さんがいるのですが、Iさんの夫は自分の娘だけではなく、招待客の子どもたちともよく遊んでくれる本当に絵に描いたようないいパパだったんです。ですが、会社の同僚と浮気をしていたらしく、現在、Iさん夫妻は離婚に向けて話し合い中とのこと。憧れの夫婦だっただけに、それを聞いてショックを受けた人も多いですね。でも今思えば、毎週末、ホームパーティーを開いて、よその子と遊んで、時には片付けまでしてくれる夫なんているわけないです。妻をいい気分にさせ、自分の浮気を疑われないために、わざと家族想いのいいパパの姿を見せていたのかもしれません」(30代女性)
2020/11/03(火) 18:55:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました