スポンサーリンク

子供よりも先に起きてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳児と0歳児の育児をしています。4歳の息子は目覚めが良く、起きたと同時にスタスタ行動できるので、毎朝、起きて起きてと言って揺さぶってきます。私はもともと朝は弱くてギリギリまで寝てしまうタイプなので、息子が起きるまでは寝てしまっています。そして目が覚めてもすぐに起き上がるとフラフラしてしまうので、5~10分くらい布団の中でゴロゴロしてから起きてしまいます。そのせいか、息子に「ママ起きない」と幼稚園で言いふらされてしまいました。(息子の友達に言われたので言いふらしたことが判明しました)息子にそんな風に思われているのか情け無いですが、それでもなかなか生活習慣が変えられず、パッと起き上がれない自分に腹が立ちます。皆さまは子供よりも早く起きていますか?
2018/10/10(水) 15:25:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました