スポンサーリンク

30代の先輩女子が語る。「20代のうちにやっておいてよかったこと」1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
自分磨きに投資すべき? 20代のうちにやっておいてよかったこと
学生から社会人になる人が多い20代。自分のために使えるお金が増えて、様々なことに挑戦しやすい年代でもありますよね。そんな20代のうちにどんなことをやっておけば将来後悔しないのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、株式会社ヴィエリスが東京都内在住の30代女性110名を対象に行ったアンケート調査をもとに「20代のうちにやってよかったこと」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう。
「20代のうちにやってよかったこと」1位は…
まず始めに「あなたが20代のうちにやってよかったと思うことを教えてください」と聞いてみました。結果はこちら!
 
 
第1位:恋愛(44.5%)
第2位:海外旅行(42.7%)
第3位:全身脱毛(41.8%)
 
最も多かったのは「恋愛」でした。大学生だったり、社会人になりたての20代は人間関係が一気に広がりやすい時期ですよね。まだ青春っぽい恋愛を楽しめると思っている人も多いのではないでしょうか? そんな20代ならではの恋愛を経験しておいてよかったと思う人が多いようです。
次に多かった回答は「海外旅行」でした。時間に余裕がある大学生、自分のために使えるお金が増えた社会人初期、20代は1番海外旅行に行きやすい年代なのかもしれません。多

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました