スポンサーリンク

自分自身やお子さん、何歳までサンタを信じていましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小3女児、小1男児、1歳男児がいます。自分自身はいつまで信じていたか忘れてしまいましたが、サンタさんに平仮名の手紙と大事にしていたぬいぐるみを代わりにプレゼントすると言って準備した記憶があるので、小2くらいまでは信じてたかな?と思っています。こども達は絶賛信じ中で、今年のプレゼントを小3女児がメルちゃんのお風呂セットにしたいと言っていてあまりにもこどもすぎるし(メルちゃんあるけどすでに遊んでいない)、真実を知らせて別のにさせようか…でも親のエゴでばらすのもな…と悩んでいますみなさんの幼少時代、又はお子さんはいつまで信じていましたか?真実を知った経緯も聞けたらありがたいです。
2020/11/04(水) 22:19:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました