スポンサーリンク

なにわ男子・道枝駿佑の豪華交友関係にTOKIOが嫉妬!?King & Prince・永瀬廉との秘話も

総合サイト
スポンサーリンク
井ノ原快彦さん(V6)と道枝駿佑さん(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が、11月4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。父親が城島茂さん(TOKIO)と同じ49歳だという道枝さんと、TOKIO、井ノ原さんが世代を超えたNGなしトークを展開します。
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。今回は、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を展開。
まず、城島さんが「ジャニーズ事務所で仲の良い人は?」と質問を。道枝さんは、大倉忠義さん(関ジャニ∞)、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)らの名前を挙げ、永瀬廉さん(King & Prince)が「東京に来たとき、何食べているの?と気を遣ってくれて、焼肉をおごってくれた」と明かします。TOKIOらは「永瀬くん、そういう人なんだ。意外!」と世代が異なる事務所の後輩たちの交友関係に興味津々。
さらに、道枝さんは『BG〜身辺警護人〜』(2020年6月~7月/テレビ朝日系)で共演した木村拓哉さんから誕生日プレゼントをもらったことを告白。「俺たち、もらったことない!」と思わず嫉妬するTOKIOに対し、井ノ原さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました