スポンサーリンク

自分って本当モテないんだなーと思った瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はどうしても男性と「デート」がしたくて当時仲が良かったメル友の2人(男性)に頼んで約束をしました。よく3人で通話したりチャットをしたり盛り上がってましたし相談事もしたり長い付き合いだったのでいい機会だと言うことになり会いました。待ち合わせにはすらっとしたら男性2人が・・ワクワクして挨拶したら2人の顔から笑顔が消え、終始会話がぎこちない、直ぐにご飯行こうかとなり私ばかり話して「うん」と力なく答える2人支払いはきっちり割り勘、じゃあと2人で電車に乗って消えてったそれから、チャットも通話もまちまちになり気づいたら消えてた。あんだけ一年も仲良くしてても外見が悪いと全ておじゃんなんだねと、とても悲しくなった
2019/02/27(水) 13:29:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました