スポンサーリンク

2年ぶりに行ったうどん屋さん

メイク
スポンサーリンク
こちらは山の中にある小さなうどん屋さん。 そろそろ冬季限定のしっぽくうどんが始まったのではないかと思って行ってみたんだけど残念ながらまだだった 仕方がないのでヨシヲはざるうどんの大、私は温かいとり天ぶっかけの小を注文。  私たちの次に入ってきたお客さんは今からうどんを茹でるから10分待ってほしいと言われていた。 すぐに食べられるからヨシヲは「ラッキー!」と喜んでいたけど「茹でたての方が美味しいんちゃうかな?」と思う私。  どちらにしてもあっという間に満席になってしまったから今のご時世では早く食べられてよかったです。 私たち以外にもしっぽくうどん目当てのお客さんが多かったですね。 ここのお店は釜揚げが人気あるみたいでそれを注文する人がほとんどでした。  うどんが出てくるまでの待ち時間につまんでいたおでん(卵、平天、すじ肉)  このお店のからし味噌はかなり甘め。 ヨシヲのざるうどんが先に到着。  続いて私のとり天ぶっかけ。  とり天デカ!!! おまけに大きななすの天ぷらも入っていました!!  セルフではないお店なのにこのボリュームで440円ってむちゃくちゃ安いです オマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました