スポンサーリンク

【今日のコーデ】くすんだ顔色を明るく見せる♡鮮やかなカラーニットが正解!

総合サイト
スポンサーリンク
11月3日、今日の東京は曇りのち晴れ。最高気温21度、最低気温13度の予報です(気象庁調べ)。
晴れ間がのぞきそうな今日のコーデは、鮮やかなオレンジ色ニットで顔周りをぱっと明るく!ニットに合わせた朱赤リップをセレクトして、華やかさをもうひと盛り♡
主役級リブニットでデニムコーデを女らしく
〝ヤヌーク〟のニット¥19,000・〝moname〟のパンツ¥15,000(カイタックインターナショナル)、バッグ¥23,000(ロードス<トーヴ>)、靴¥36,000(新宿髙島屋 シューメゾン<エリン>)、ストール¥10,900(Desigual Store Harajuku<Desigual>)、ピアス¥13,000(ジャック・オブ・オール・トレーズ<BRIE LEON>)
こっくりと深みがありつつも、顔色をパッと明るく見せるオレンジニット。くすんだ色よりは、パキッと鮮やかな色味を選ぶのが、顔映りが良くなるコツ。女っぽいリブニットには、デニムを合わせてカジュアルに振ることでぐっとこなれた雰囲気に。色味がそろうリップで血色感を高めて、色っぽい雰囲気を醸して。
CanCam2020年11月号「教えて茜先生!おしゃれのお悩みQ&A」より
撮影/須藤敬一 スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/遊佐こころ(PEACE MONKEY) モデル/堀田 茜(本誌専属) 構成/浜田麻衣 WEB構成/久保 葵

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました