スポンサーリンク

もし「彼氏がいる女性」を好きになったら、男子はどうする?100人の本音

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏がいる女性を好きになった男性の行動パターンとは
好きになった女性に彼氏がいた。
彼氏がいると知りつつも、好きになってしまった。
(c)Shutterstock.com
素敵な女性に恋に落ちることは自然なこと。しかし、相手に恋人がいたとしたら辛い片思いになってしまいますよね。辛いまま思い続けるのか、それとも諦めるのか。世の中の男性は、どのようにするのでしょうか?
今回は、男性100名にアンケート調査を実施。彼氏がいる女性を好きになったらどうするのか、その行動パターンを探ります!
彼氏がいる女性を好きになったら、あなたの考えに近いのは?

特に気にせずアタックする 17%
彼氏がいると聞いた時点で諦める 83%
諦める方が約8割!というわけでもしかしたら「最近彼氏とうまくいってないんだけど…」という恋愛相談をうっかり「ちょっと気になる」男性にしてしまうとその時点で可能性が絶たれてしまうこともありそう。今の彼氏とどうするか悩んでいるなら、彼氏がいるということはそこまで公言しないほうが良さそうです。
一方で、気にせずにアタックする方も2割弱。少しでも可能性があるのであれば、自分の気持ちに正直になりたいのでしょうか。それぞれの理由を聞いてみました。
気にせずアタックする派の理由
【1】好きだから
「好きだから」(21歳男性)
「とりあえず自分の気持ちは伝えてみる」(39歳男性)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました