スポンサーリンク

LINEのひと言でアピール。男性がかわいいと思うステータスメッセージ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/article/180705-3/☆ドジなエピソード・「こけたっ」・「白い猫だと思ったらビニール袋だった」☆甘えん坊モードのひと言・「寂しいよー」・「しょんぼりしちゃうぞ」☆欲求に素直なひと言・「ダイエット中だけど食べたい」・「おでかけしたい!!」☆好きな物がわかるひと言・「串カツ大好き!」・「スイパラ最高!」☆連絡してあげたくなっちゃうひと言・「ひまだよー」・「かまって!」☆「俺のこと?」と思わせるひと言・「またお話したい!」・「楽しい時間をありがとう!」ステータスメッセージ、どんなこと書いてますか?
2018/07/06(金) 15:06:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました