スポンサーリンク

モラハラってどこから?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫からモラハラを受けてるのかな?と薄々感じています。周りの人には中々相談出来ないので、夫がモラハラなのかどうかはっきりとわかりません。・食事を用意してもすぐに食べない・食べ始めてもスマホを見ている、会話なし・息子がおもちゃを出しっぱにするとキレる・わざと音が出るように投げつけながら片付ける・疲れている平日は私や息子に八つ当たりしがち・家事は全くしない・お惣菜を出すと不機嫌になる・求職中の私の就職先に色々口出し、文句を言う他にもありますが、こんな感じです。客観的に見て、モラハラですか?もしモラハラだとして、どの程度のモラハラですか?教えてください!
2019/12/25(水) 16:24:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました