スポンサーリンク

仕事初日でクビになった!驚きの理由14選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/ajanibazile/fastest-ways-people-got-fired-1・スーパーで、ある新人男性がロブスターの爪に巻かれた安全用の輪ゴムをはずしたんです。そうしたら、水槽にいたその他のロブスターが全滅しました…。・友達同士だという新人2人が入ってきました。初日、職場のみんな分のコーヒーを買いに行った2人は、みんなのお金を預かったまま戻ってきませんでした。・ある新人男性がイラッとくるお客さんに我慢できず、キャベツを投げてシフト開始3時間でクビになりました。・働き始めてまだ3日目の女の子が「お母さんが交通事故にあった」と言い、仕事を休みました。比較的小さな町だったので、嘘だったことが簡単にバレました。・私と同じ日に働き始めた男性。最初の3日をすっぽかし、4日目にようやく職場に顔を出しました。マネージャーが指摘したところ、彼は「仕事のスケジュール見たけど、行きたいときだけ行けばいいかなって思った」と言ったらしいです。冗談抜きで。記事には他にも色々載ってましたが、どれも斜め上でした。
2020/11/01(日) 00:27:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました