スポンサーリンク

いて座は多少打算的になるべき!【11/10までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
10/28〜11/10のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【10月28日〜11月10日のいて座の全体運】
○しろ
どこと繋がり、誰と縁を切るべきか…が見えてきます。多少、打算的になってもいいのかもよ。自分を守るためには、人を疑うことも大切です。あまりいい人になりすぎないようにしましょう。
●くろ
負のスパイラルから抜け出すか、それともずっとこの状態のままか…の瀬戸際の時期です。今、思い切った行動ができれば、違うサイクルへ移っていけます。人の情に流されず、自分の生きたい道を選択するべきです。
【10月28日〜11月10日のいて座の恋愛運】
○しろ
素敵な人に出会っても、本気になっていいのか迷いやすい時です。もっと自分の魅力を認め、自信を持ってね。そして、傷つくことを恐れないことが、恋を上手くいかせる秘訣になります。
●くろ
NOと言えなかったことで、困った事態に陥りそう。本命の相手ならいいけれど、そうではない人とダラダラと関係して意味があるの? もしくは、このまま片

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました