スポンサーリンク

女子のリアル。デートのお会計が「10500円」だったら、ぶっちゃけいくら払うのが理想ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/a6c9bee8ffcc3e57bafd06e3a61b801fd568e788◆全額払ってもらう「会計を払ってもらうことが多い」(回答多数)「私に気づかれないように会計を済ませておいて欲しい 」(回答多数)全額をサラッと払ってくれることに期待している女性が多数!◆男性側が多く払う「多めに払ってもらい、端数は自分で出す」(回答多数)「3000~5000円出して、あとは男性の対応に委ねる」(回答多数)次に多かったのは、男性側が多く払うという回答。気持ち程度に端数を出したり、また払っても3割程度という方が多くなりました。
2020/10/30(金) 23:57:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました