スポンサーリンク

憧れの海外移住!人気リゾート・タイで起業した人たちのマツコも驚く移住の実態とは?

総合サイト
スポンサーリンク
10月31日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、人気リゾート・タイに移住し、新しく起業した人たちと中継をつなぎます!
(C)日本テレビ
『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。
タイには行ったことがないものの、タイでの移住生活は夢の一つでもあるというマツコさん。タイ生活を妄想しているそうで、仰天プランを明かします。
まずは、リゾート地・パタヤでタイ語と日本語の語学学校を経営しているという石井さんが登場。マツコんさんは石井さんの母親がタイ人と聞き、「だから、エキゾチックビューティーなのよ」と納得の様子。
また、石井さんの背景に見える庭の景色を見て、「私、ああいうところに住みたくてしょうがない」とつぶやくマツコさん。マツコさんのリクエストで、そのご自慢の豪邸を早速拝見することに。客間を見せてもらうと、その素敵な雰囲気に、マツコさんは「ラストエンペラーみたい!」と早速食いつきます。
石井さんは22歳まで日本で過ごしその後、タイへ移住したそう。その時はまだタイ語が苦手だったといいますが、その後、どうやってタイ語を習得し、ビジネスで成功したのかを打ち明けます。
(C)日本テレビ
続いては中継をつないだのは、バンコクでコーヒーショップを経営し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました