スポンサーリンク

【シャネル×クリスマスコフレ2020】全製品を総チェック!見逃せない限定品はどれ?

総合サイト
スポンサーリンク
©CHANEL
シャネルの2020年メイクアップホリデーコレクションは、シャネルを象徴するアイテムのひとつ“ゴールドチェーン”に着目しました。黒のレザーとゴールドチェーンをからませバッグのストラップにしたシャネル。それを再解釈し、新たな一面や表情を見い出してつくられたホリデーだけの限定色の数々は、女性たちの顔に光と自信を与えてくれる秀逸ぞろいです。
さらに、ブランドの象徴でもある“シャネルN° 5”の香りをメインに展開した新商品のラインナップがお目見え。今も昔も多くの人々に世界中で愛され続け、プレシャスな瞬間に寄り添っているシャネル N° 5。フローラルアルデヒドのブーケの香り漂うタイムレスな香りを、もっと身近にいつも感じていられるようなコレクションが新しく誕生。人気のフレグランスもこの季節ならではの特別デザインパッケージに衣替え。今シーズンのテーマでもあるゴールドを貴重としたゴージャスなパッケージが、ホリデー気分を盛り上げてくれます。
CHANEL (シャネル)/レ シェヌ ドゥ シャネル(¥8,000)
©CHANEL
ホリデーコレクションのテーマでもあるチェーンのエンボスがほどこされた限定のフェイスパウダー兼チーク。ゴールドを含んだローズ色のシェードが顔に絶妙な立体感とツヤをつくり、ナチュラルでサテンのようにツヤめく肌と、自然に高揚したような頬を演出してくれます。頬やこめかみ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました