スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキ、ついに山購入!?高性能ギアを駆使しキャンプ飯を作る

総合サイト
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。10月30日(金)は、「小山と加藤、山を買う」プロジェクトを放送。キャンプギア爆買いの加藤さんがキャンプ飯を作って作って作りまくり、大自然の中で絶品料理を堪能した2人はついに山購入を決断!?
(C)TBS
同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。
都心から車で約2時間半、1500坪の広大なスペースがわずか200万円というお手頃物件を内見した2人。しかし、この上ない好条件の山と出合いながらも一向に購入を決断しない加藤さんは、内見の前に小山さんには内緒で調理ギアを購入していたことを告白。そこで、ギアを試しながらアウトドアの醍醐味でもあるキャンプ飯を味わうことに。
キャンプ大好き芸人・たけだバーベキューさん指導の下、まずは焚火台づくり。さらに、火起こしにも汗を流しつつキャンプビギナーにはもったいないほどの高性能ギアを駆使し、パンやチャーハンなどのキャンプ飯を作っていきます。はたして初料理の出来栄えは?
調理を楽しみながら絶品飯も堪能し、この上なく自然の素晴らしさを実感した小山さんと加藤さんは“上品”な山物件をお買い上げする

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました