スポンサーリンク

幸せな香りとうるおいで満たされる♡メイクミーハッピーの限定ハンドクリーム

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
メイクミーハッピー ハンドクリーム
すべすべな手肌で、香水のように香りも長持ち♡ 
メイクミーハッピー ハンドクリーム 限定3種 各500円(税抜)
ホワイト、ブルー、グリーン
フレグランスブランド「メイクミーハッピー」の、使うたび思わず笑顔になるようなハッピーな香りのアイテムは、一時入手困難になるほど大人気。プチプラなのに香りが良すぎる!と女子たちの間で人気を集めています。
2020年10月に限定登場の「メイクミーハッピー ハンドクリーム」は、香りを楽しみながらお手入れができるハンドクリーム。エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤・着色料は配合せず、天然由来成分94.8%で品質にもこだわっています。手肌がなめらかに整うのにさらっとした仕上がりで、オフィスなどでも使いやすい仕様に。ふんわりとした香り立ちは、練り香水のようにさりげなく香りを楽しめます。
香りはメイクミーハッピー を代表する3種類。白い花束をイメージした「ホワイト」、みずみずしく透明感のある「ブルー」、フローラルと柑橘系の爽やかな「グリーン」の香り。
【2020年10月下旬 限定発売】
 
CANMAKE TOKYO
www.canmake.com
 
※ご紹介した内容は2020年10月30日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました