スポンサーリンク

かに座はもっと自分らしさを追求しよう!【11/10までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
10/28〜11/10のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【10月28日〜11月10日のかに座の全体運】
○しろ
もっと自分らしさを追求しましょう。この時期は、いつも以上に個性を大切にしてね。周りに遠慮などせず、どんどん自分をアピールしていきましょう。自己表現をすることで注目され人気が高まる時なので、多少強気にいっても大丈夫です。
●くろ
プライド持って曲げずにいたほうがいい部分と、人に合わせるべき部分の線引きをきっちり引きましょう。無駄なところで強がってチャンスを逃さないように気をつけて。また、「言いたい人には言わせておけばいい」と思っていたほうが幸運はやってきます。
【10月28日〜11月10日のかに座の恋愛運】
○しろ
ドラマチックな恋の出会いが起こりそう。もしかすると、まさかの再会もあるかもね。このチャンスをどうするかは、あなたのほんの少しの勇気にかかっています。
●くろ
「私を見て!」という思いが強くなり過ぎているかも。自分が面倒臭いタイプになっていない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました