スポンサーリンク

約9割が「結婚してよかった」と回答♡女性1960名に聞いた「結婚の決め手」

総合サイト
スポンサーリンク
結婚するならやはり、幸せな結婚生活を送りたいですよね。そのためにはやはり相手選びが重要になってくるのではないでしょうか。
今回は冒険社プラコレが20代~30代女性の新婚花嫁1960名に行った結婚相手についての調査を基に新婚花嫁が結婚相手に求めたことや結婚の決め手となったものをご紹介します!
 
新婚花嫁の約9割が「結婚してよかった」と回答

1960名にも及ぶ20代~30代女性が回答した「結婚相手」についての調査では、「旦那さんと結婚してよかった(YES)」と回答した女性が全体の88%である919名という結果に。残り12%の129名は「NO」と回答しました。
「YES」と回答した方々の意見
お互いのしたいことを全力で応援しあえる関係、成長しあえる。
私や家族のことを1番に考えて、行動してくれる人。
自分のありのままを愛してくれて、味方でいてくれる。
世界一の理解者!なんでも話せる安心感。
どんなときも前向きでポジティブ、穏やかな気持ちになれる。
「NO」と回答した方々の意見
結婚して性格がキツくなった、合わない。
姑との関係性が辛い。
結婚してから借金があることが分かった。
それぞれの意見を聞いてみると「YES」と回答した人の意見のほとんどが旦那さんの人柄が良く幸せに暮らせているというものでした。一方で「NO」と答えた人は、人柄の変化に加えて姑や借金など旦那さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました