スポンサーリンク

ペタ最後の日

メイク
スポンサーリンク
昨日でペタのサービスが終了しましたね。 最初の頃はどんどんキャラが変わっていくのが楽しかったのですが「いいね」が始まると両方のお返しをするのが大変なので閉じてしまいました。。。 今思えば勿体ないことをしてしまいましたね。  ブログを更新しなくなってしまった方やいいねを閉じてらっしゃる方にご挨拶することが出来なくなってしまい寂しいのですがこれも時代の流れなのだから仕方がありません。。。 これからもペタが出来なくてもこっそりとお邪魔させていただきますね。 今までありがとうございました。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました