スポンサーリンク

【これは酷い】男性から言われて鳥肌がたったセリフ4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/89589181. 「家行っちゃおっかな~!」「街コンの自己紹介シートの居住地欄を見て、『○○に住んでるんだ~! 俺の最寄りと近いから、今度家行っちゃおっかな!』と言われた。冗談なのかもしれないけれど、ちょっと怖かった」(20代/金融)2. 「○○してあげたいなぁ~」「男性から『○○ちゃんって本当にかわいいよね。頭ナデナデしてあげたいなぁ~』と言われたこと! 怖いし気持ち悪いし、頭なでたら私が喜ぶと思っているところが無理だった」(20代/受付)3. 「俺の写真はなんで載せないの?」「私のインスタを勝手に見つけた男性から、『俺との写真はなんで載せないの?』とLINEが来た。『載せるもなにもツーショット写真なんかあったっけ?』と思い、そのままブロックしました」(20代/歯科助手)4. 「ほかの男にもこういうことしているの?」「彼にサラダを取り分けてあげたら、『ほかの男にもこういうことしているの?』と言われた。別にこれくらい普通じゃない? と思ったんだけど、その後も『食事に誘われたら誰にでもついていっちゃうタイプ?』『実は男好きなんだ?』としつこかった。いちいち面倒くさい人だなと思いました」(30代/IT)
2019/08/29(木

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました