スポンサーリンク

超スピード安産だった方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は初産の時で陣痛かな?と思ったところから3分間隔になるまでに3時間半、分娩室に入ってからは7分でした。病院に連絡しても、初産だから大丈夫!もう少し様子を見てとしか言われず…病院に着いて内診をされた瞬間、急に慌ただしく助産師さんや看護師さん達が動き出して何があったのかと驚きました。病院に着いた頃には子宮口はすでに9cm開いており、即分娩室行きでした。来週、第二子出産の予定日なのですが、前回の経緯があるため病院からは陣痛かな?と思い出したタイミングで来てくださいと言われてしまいました笑母も同じようなスピード安産だったと後々聞かされました。超スピード安産だった方はおりますか?
2020/10/26(月) 19:18:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました