スポンサーリンク

待望のミニサイズが定番化!エトヴォスの大人気美容液ファンデ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
エトヴォス クリーミィタップミネラルファンデーションミニ(パフ付き)
マカロンパフケース付きで持ち運びにも便利♡
クリーミィタップミネラルファンデーションミニ(パフ付き) 3色 各2,200円(税抜)
ライト、ナチュラル、オークル
乾燥肌の救世主としてSNSでも話題になったエトヴォスの「クリーミィタップミネラルファンデーション」。スキンケア並みの保湿成分に、ビタミンB6誘導体やビタミンE、カミツレ花エキスなど整肌成分や美容成分を贅沢に配合した美容液仕立てのクリームファンデーションです。独特なフォルムの専用スポンジでポンポンとタッピング。毛穴や肌の凸凹をナチュラルにカバーして、透明感のあるツヤ肌を演出してくれます。化粧下地なしでも、発光美肌に仕上げてくれるのがスゴいところ。オイルリッチなクリームタイプ で、乾燥しやすい肌でもみずみずしくうるおいで満たします。
専用パフ
前回大好評で即完売となったミニサイズが、この度定番アイテムとして3色展開で再登場。今回はパフの専用ケースが付いて持ち運びにも嬉しい仕様にバージョンアップしています。気軽にお試ししてみたいと思っていた人や、持ち運び用の相棒ファンデを探していた方は、ぜひチェックしてみて!
【2020年10月21日(水)発売】
 
ETVOS
https://etvos.co

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました