スポンサーリンク

中条あやみ、恋人の竹内涼真に会えないヒロインに「いろんな気持ちになる究極のラブストーリー」

総合サイト
スポンサーリンク
中条あやみさんが、2021年1月にスタートする竹内涼真さんの主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)で、“恋人に会えないヒロイン”を演じます!
(C)日本テレビ
本作は、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ。1月より日本テレビ系日曜ドラマにて、Season1が放送開始となり、全10話で一度完結。その後に3月よりHuluオリジナルとして、Season2の全6話が配信されるという、これまでにない規模の大型連続ドラマ作品です。
脚本は、『アリスの棘』『真犯人』『絶叫』『Wの悲劇』『砂の塔 ~知りすぎた隣人~』など、濃密な人間ドラマに定評のある池田奈津子さん、演出は『トドメの接吻』『美食探偵 明智五郎』などを手掛けた気鋭の演出家・菅原伸太郎さんが担当します。
(C)日本テレビ
第1報では、竹内さんの人生初のブリーチ、久しぶりの短髪と、これまでの竹内さんのイメージを覆すワイルドな姿が話題となったばかりの本作ですが、この度、竹内演じる間宮 響の恋人である研修医・小笠原来美役に中条さんが演じることに。
プロポーズの直前、トンネル崩落事故によって閉じ込められた響が命からがら脱出すると、そこに広がっていたのは“終末世界”。街に人の姿はなく、来美も失踪。響は来美が生きていると信じ、未知の脅威が潜む“終末世界”での生き残りを誓うというストーリーです。
前代未聞の生死不明、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました