スポンサーリンク

「きれいな夜景をありがとう」客の言葉にジサツの兆候を察知、タクシー運転手、女性の命救う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/441540 光タクシー(浦添市)曙営業所の夜勤運転手、元(もと)俊晶さん(48)が6月上旬、浦添市の海岸近くで降ろした乗客の思い詰めた様子に「自殺するかもしれない」と判断し、110番通報した。駆け付けた警察官2人が海に飛び込み、胸までつかっていた30代の女性を間一髪で救助。浦添署から表彰された元さんは「本人に何があったのか分からないが、立ち直って元気になってほしい」と願っている。女性は午後8時半ごろ、那覇市内で乗車し、行き先をショッピングセンターからドラッグストア、那覇空港と次々と変え、最後に「川か湖が見たい」と頼んだ。浦添西海岸道路の高架橋を走行するタクシーの車窓からから北谷町美浜エリアの夜景を眺めていたという。「運転手さん、こんなにきれいな夜景を見せてくれてありがとう」と橋の上で降ろすよう求める言葉に、元さんは「身投げするかもしれない」と、とっさの判断で橋を通り過ぎた。無事助かって良かったですね…!
2019/07/05(金) 11:41:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました