スポンサーリンク

相手の条件から「年収」を外したら、36歳でもスピード婚できた本当に大切な「4つの条件」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/692421年以内のスピード婚を望む私は、夫と2人で穏やかな結婚生活を送るための必須条件を、次の4つに絞り込みました。私の理想の相手・私との生活のために稼ぎの中から必要十分な生活費を捻出してくれる人・2人の時間を大切にできる無理のない働き方をしている人・結婚して子どもを作ることのできる健康な人・過度なチャレンジや無謀な夢を追いかけていない人この条件をクリアする、会社員の男性を探すことに決めたのです。
2020/01/04(土) 09:06:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました