スポンサーリンク

女子のリアル。デートのお会計が「10500円」だったら、ぶっちゃけいくら払うのが理想ですか?

総合サイト
スポンサーリンク
女子のリアル。「気になる男性」と「男友達」で会計はこう変える!
気になる男性との食事と男友達との食事。気合いの入り度合いは結構違いますよね。
そんなとき、お会計事情も変わってくるのでしょうか……? 今回は、男性版に引き続き、20〜40代の女性100名に「気になる男性の場合と男友達の場合で、お会計はどうしているのか」のアンケートを実施。女子の本音を見ていきます!
 
2人あわせて「10500円」だったらどう会計してることが多い?【恋愛に発展するかもしれない男性の場合】
◆全額払ってもらう
「会計を払ってもらうことが多い」(回答多数)
「私に気づかれないように会計を済ませておいて欲しい 」(回答多数)
「財布だけは出すふりはするが、払わないかもしれない」(29歳・パート)
「『ここは俺が払うよ』と軽く決めすぎずに言ってほしい」(33歳・専業主婦)
全額をサラッと払ってくれることに期待している女性が多数! 気になる相手の男性らしさを見たいのですかね。払ってもらった際には、お礼をきちんとしましょうね。
さらに全額払うのであれば、お手洗いに行っているときに会計をスマートに済ませてくれると♡ もしかして脈アリかも……とドキッとしてしまいます。中には、お手洗いに行って払ってもらえるタイミングを作るという方も!
◆男性側が多く払う
「多めに払ってもらい、端数は自分で出す」(回答多数

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました