スポンサーリンク

ルネサンス時代に興味がある人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長い中世の冬の後、春を迎えたかのように文芸や芸術が一気に花開いたルネサンス時代、魅力的な人物や華麗な美術も多く、現代まで影響を与え続ける興味深い時代だと思います。主は昨年一人でローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノを旅し、この時代の奥深さに触れました。元々古代ローマや古代ギリシャが好きだったのですが、興味がルネサンスに移ってしまい、塩野七生氏等の著作を読み漁っています。好きなルネサンス美術は勿論、ルネサンスのファッションや、チェーザレ・ボルジアでもメディチ家でもティツィアーノでもレオナルドダビンチでもフィレンツェ旅行でもなんでもありです!ルネサンスの魅力を語りましょう!
2020/10/24(土) 15:38:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました