スポンサーリンク

フェードアウトされた後の気持ちの処理の仕方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月位の彼にフェードアウトされました。最後に会ってから一ヶ月以上経過していますし、連絡も私のLINEで終わっておりそれから音信不通です。告白され付き合いましたが、釣った魚に餌をやらないタイプで、付き合ってからは私の気持ちの方が大きく、向こうは徐々に冷めて来ていたように感じました。期間も短いですし、元に戻れるとは思っていませんし、もうこちらから連絡をするつもりもありません。ただ、はじめて音信不通という形を取られ、想像以上にモヤモヤし、日々 前向きになったり落ち込んだりの繰り返しで辛いです。音信不通という形を取られたことのあるみなさん、どのように気持ちを整理しましたか?
2018/11/02(金) 00:33:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました