スポンサーリンク

2019年1月 ヨシヲのお土産♪

メイク
スポンサーリンク
コロナで出かけるのを控えている&モニターが当選しにくくなってしまったことでブログに書くことがなくなってきています なのでこの機会に今まで撮り溜めしていた写真を一気に放出してしまおうと思います 大阪や東京に住んでいた頃のかなり古い内容のもので一度ブログに書いてあるものも出てくるかもしれませんがそこはご愛敬ということで・・・  今までは東京時代の写真は「もう二度と撮ることが出来ない・・・」と悲観に暮れて消去することが出来ませんでしたが今は何か吹っ切れてきたのでブログに残すことで削除していこうと思います。  ・・・・ということで今回は書くほどでもないのに何故か写真を撮っていたヨシヲのお土産。  うまい棒の詰め合わせ 全部で10本も入っていました  どこでもらってきたのかはすっかり忘れてる。。。。。 何味のうまい棒が好きかとよく話題になっていますが私はどれが好きなのかよくわからない 強いて言うならカレーかめんたいでしょうかね・・・??  好きだけど自分では買うことのないお菓子なので嬉しいお土産でした。 ごちそうさまでした 香川県ランキング  
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました