スポンサーリンク

猫とは皿洗いマイスターである。|今日も猫に飼われてます。vol.190

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第190回 猫とは皿洗いマイスターである。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。近頃、トラちゃんの見張り方が強めです。
皿洗いをしていると、駆け足でやってきて覗かれます。見守っているというより監視です。
そして始まる無言の圧。まるで皿洗いの巨匠かのような威圧感。丁寧に洗わなければという気持ちにさせられます。若干、顎が出ていることが気になります。
かなり集中力を使うらしく、監視が終わるとペッタリ気が抜けます。
実際のところ水が気になってるだけだろうと思い、出しっ放しにしてみましたがガッツリ無視されました。人々の通勤時間に合わせて外を監視し、プリンターが動くたび様子を見に行き、ちゅ〜るが食べたくなったら甘え、ついには飼い主の皿洗いチェックの仕事まで増えてしまったトラちゃん。多忙です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫とお洗濯をこなす方法|今日も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました