スポンサーリンク

【画像】後藤真希(35)、 バッキバキの腹筋をインスタで公開!!

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/10/23(金) 20:35:46.09 ID:CAP_USER9
この投稿をInstagramで見る 先日お休みの日にハロプロ時代から 仲良しの先生が居るクリニックにて お肌の汚れをマシーンで取ってもらいました♡ 普段からちゃんと汚れオフには気をつかっているけど… マシーンのパワーって凄いのよ。 え???!ってなった。 あと、筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど… ちょっとやったたげなのに、筋肉がキュッ!!!って。 かなり引き締まった感じ。 筋トレは最近頑張っているけど、 話にならない位効果が違うのには驚いたよね。 あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…。 当時と変わらない私で居たいから オンラインLIVEに向けて寝る前に 筋トレストレッチ頑張ってるよ。 #ハイドラフェイシャル #顔の見えない汚れがスッキリ #皮脂詰まったニキビにも効果あり #筋肉の量増えるんですって #エムスカルプト #メディエスラジュボークリニック #筋肉マンになりたいmen'sにもオススメ #私は筋肉マンにはならないよ #冬は豚まんあんまん食べたくなる #毎日の積み重ねって大事! #スペシャルオンラインイベント #チケット販売中です #プロフィールに購入サイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました