スポンサーリンク

2019年1月 日本で1台しかない自販機♪

メイク
スポンサーリンク
雨の日に目的もなく徳島をドライブしていた時、近くを通ったついでに立ち寄ってみました。 噂の日本に1台しかないカレーライスの自販機を見るために・・・  テレビで紹介されていた時に食べたことがある人たちは口をそろえて「ライスが美味しい」と言っていた! どうやら農家さんが管理されているみたいでお米も自分たちで作っているみたいです。  この日は食欲がなかったので見るだけにしたけどこの自販機は今ある部品がなくなったらお終いらしいのでそれまでに1回くらいは食べておきたい気もする。。。 ちなみにこのカレーは管理人さんの奥さんが炊いたお米をパックに詰めてその上に温かいレトルトカレーが乗っているみたいです  隣のカップヌードルの自販機も懐かしい。  私が子供の頃はよく見かけてたけど今は見当たらなくなりましたね。  こちらも1度はチャレンジしてみたいけどヒキの弱い我らふたりではボッタくられるのが目に見えているのでやめておいた方が無難です  珍しくなった自販機の前ではしゃいでいたら後ろから猫の鳴き声がして振り向いてみると・・・  黒猫が招き猫のようにちょこんと座っていました  普段は自販機の下に置かれた箱の中で生活し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました