スポンサーリンク

秒で作れて激ウマ!バズレシピ作家リュウジさんの「悪魔のレシピ」9選

総合サイト
スポンサーリンク
トリコになること間違いなし♡おいしいと時短が叶う欲張りレシピ
家事や子育てに忙しい主婦の方や、毎日終電近くまで仕事をしているサラリーマン・OLの方、朗報です! 忙しさで料理にこだわること、諦めてませんか? おいしい料理を作るには、手間をかけたり、いい食材を使ったりしなきゃいけないって思ってませんか? いえいえ「おいしい♡」と「時短!」は同時に叶えることができるんです。「こんなに簡単だったんだ!」とキッチンに立つことも楽しくなるはず♪ 
今回はTwitterのフォロワー数100万人を突破したバズレシピ作家のリュウジさん渾身の決定版となる『ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式悪魔のレシピ』からいくつかピックアップしてご紹介!

まず、「悪魔のレシピ」ってどんなレシピ?
悪魔的においしいのに、実用的なレシピ。さらに言うと…
 
ひと口で「人間をダメにするくらいおいしい」→存在が悪魔
最短で、最高の味」が作れる→どれだけ簡単に、特別な調味料を使わずにおいしく作れるか
掲載レシピの半分は「低糖質」→つまり、「天使のレシピ」が116品中58品。手軽にダイエットにも最適♪
 
早速チェックしていきましょう!
「悪魔の万能ねぎ」
Twitterで公開したレシピの中でも、1万人以上の「いいね!」を獲得したレシピの中から、TKG(卵かけごはん)にも冷奴にも肉巻にも合

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました