スポンサーリンク

2010年3月 亀浦漁港♪

メイク
スポンサーリンク
まだ緊急事態宣言が出される前の話です。 ヨシヲが亀浦漁港に釣りに行くと言い出したので途中で大塚国際美術館で降ろしてもらおうと思ってついていったのですが残念ながらコロナで長期休館となっていました。。。。  この分だと観潮船も休みかなと思ったらこちらは営業してましたね。 でもあまり観光客は来ていなくてガラガラでした。  まだ寒い時期だったのでさすがに観潮船に乗る気にはなれなかったのでヨシヲの釣りの間はひたすら近くをウォーキング。 堤防でくつろぐ黒猫に近づいてみると人慣れしていて自由に写真を撮らせてもらえました  私が写真を撮っている間、後ろでずっと待っている人がいたので順番待ちかなと思ったら餌と水を与えてる  なんかこういう人って好きに慣れんわ。。。。 ヨシヲが道を間違えてコンビニのないルートで来てしまったから観潮船乗り場の中にある売店でお昼ご飯を調達する。  妙に心惹かれて買ってしまった魚肉ソーセージ  淡路島産玉ねぎ入りって所がご当地っぽくていいですね。  そして四国に来てからお気に入りとなった青とうがらし味噌をお土産に購入しました  これは近所では売ってないんですよね。。。。&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました