スポンサーリンク

これをしたら生理痛が良くなった!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は生理痛が重たい方です!学生の頃は特に何も感じなかったのですが、歳を重ねるごとに貧血や吐き気で倒れるくらいひどい時もあります。昔レストランでバイトしていたとき、まかないで店長が酢玉ねぎをサラダに入れて食べるのにハマっており、一緒に健康になろう!ということで、私も酢玉ねぎを食べるようになりました。それからというもの、生理痛が劇的に軽くなったのと、血圧がかなり下がりました!ちなみにバイト辞めて食べなくなってからまた生理痛が酷くなったので、やはり酢玉ねぎ効果だと思います!作り方は切った玉ねぎにお酢を浸すだけで完成です。かなりオススメなので、試してみてください(^^)
2020/10/20(火) 13:38:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました