スポンサーリンク

セザンヌ話題のチーク、待望の新色は大人オレンジ!

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
セザンヌ パールグロウチーク
カジュアルになりすぎないビターなオレンジ
セザンヌ パールグロウチーク P3 シナモンオレンジ 新1色 各600円(税抜)
プチプラとは思えない濡れツヤ感で、品切れ状態が続出したセザンヌの幻のハイライト「パールグロウハイライト」。その絶妙なツヤ感をそのまま引き継いだ姉妹品「パールグロウチーク」から、待望の新色が登場です。
既存色にはふんわりと可愛いらしい印象のピーチやコーラルがラインナップしていますが、今回は大人っぽいビターなオレンジが仲間入りです。フレッシュなオレンジとは一味違い、キャラメリゼしたような深み色が特徴。ほんのりとしたくすみで肌と同化してしまうことなく、大人っぽさや色っぽい印象を引き出してくれます。やわらかい血色感なので、どんなメイクとも相性抜群です。大きさやニュアンスの異なる7種類のパールがたっぷり配合されているので、さっとまとっても美しく華やか。頬にハリツヤ感をプラスします。落ち着いたトーンでも、リッチな輝きでバランスも◎。鼻や顎先に余ったチークをのせれば、簡単に印象チェンジも。このテクニックはぜひ試してみたい! 
【2020年10月12日(月)発売】
 
セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp
※ご紹介した内容は2020年10月21日現在のもの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました