スポンサーリンク

これアカンやつや!他人の運転を見て「下手だ」と思った瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20201019-1418557/「変な所でブレーキを頻繁に踏む人」「ブレーキががっくんがっくんしている人」「駐車スペースのラインの枠内からはみ出て駐車している」「左折する際に、一旦右側に膨らんでから左折する時など」「方向指示をしない人」「右折の時、直進車が来ないのになかなか曲がらない」「ウインカーを出すタイミングが遅い。無理に割り込んでくる」「止まるのか、減速するのか、どっちに曲がるのか、よくわからない不自然な動きをする車を見かけた時です」「勝手に幅寄せしてくる人」「一緒に乗っていて酔ってしまう時」※一部抜粋皆さんはどんな時に思いますか?
2020/10/19(月) 13:33:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました