スポンサーリンク

2019年10月 淡路島日帰り旅行③

メイク
スポンサーリンク
生しらすをいただいた後はひたすら散策。 長い階段を下りて橋の橋脚近くまで行ってみました  海というより川でしょう・・・と突っ込みたくなるほどの速い流れにはただただ驚くばかり  ドローンを飛ばして調査している人もいましたね。 何を調べていたんだろう・・・??  そして再び長い長い階段を登り切った後、お昼ご飯をたらふく食べたというのに「ご当地バーガーグランプリ1位受賞」という看板に惹かれて並んでしまいました  ふたりだから2種類食べられると思っていたのに期待を裏切りソフトクリームを頼むヨシヲ。  なんて奴だ・・・・ 私はここにはもう来ることはないと思ったので頑張ってグランプリ受賞のあわじ島オニオンビーフバーガーを頼みましたよ  オニオンフライとメロンソーダーはセットだったっけ・・・??  全然覚えてない 主役は厚さ約8mmの淡路島産玉ねぎカツ。 その上には甘辛く炊いた淡路牛と、トマトを今までの2倍使用した濃厚な新プレミアムトマトソースをかけて。 隠し味の辛子マヨネーズとシャキシャキのレタス、新バンズの食感を一緒に楽しんで。(HPより)  ここでも運よく海が見える席に座る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました