スポンサーリンク

ギリギリエピソード続出!?女子が人生で命の危険を感じた瞬間を聞いてみた

総合サイト
スポンサーリンク
ギリギリエピソード続出!?人生で命の危機を感じた瞬間は?
みなさん、命の危機を感じた瞬間ってありますか? 車に轢かれる寸前だった、階段から落ちたなどなど、ひやひやした経験がある人はきっと多いはず。
そこで今回は、20代~30代の女性100名を対象に「命の危機を感じた瞬間」について調査しました。さっそく見ていきましょう。
 
半数近くが「ある」と回答!?
まず始めに「命の危機を感じた瞬間はありますか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
ない:57%
ある:43%
「ない」が多数派ではあったものの、4割以上の女性が命の危機を感じた瞬間があるという結果になりました。意外と多いのではないでしょうか…? 危険な状態からギリギリ免れた経験が多くの女性にあるようです。
 
半数近くの女性が命の危機を感じたエピソードを持っていることがわかりました。では、どのような瞬間だったのでしょうか? 次は具体的に見てみましょう。
 
最も多いエピソードは交通事故!?
4割以上の女性が命の危機を感じた経験があるようですね。次は、どのような危機だったのか具体的に聞いてみました。いくつかご紹介します。
■交通事故
「車に乗っていて交差点で止まっていたときに、横から軽トラックに思いっきり衝突されたとき。(20歳)」
「秋田県在住の私。営業で真冬に高速道路を運転して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました