スポンサーリンク

うるツヤ、即実感!セザンヌ大人気美容液下地がパワーアップ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
セザンヌ UVウルトラフィットベースEX
肌悩みに合わせて、ほんのりカラーコントロールも!
セザンヌ UVウルトラフィットベースEX SPF30/PA++ 3色 各680円(税抜)
(左から)00、01、02
プチプラコスメの中でも、群を抜いて評判が良いセザンヌの化粧下地シリーズ。なかでも、美容液のようにうるおいを与えてくれることで評判の「UVウルトラフィットベースN」が、この度バージョンアップして新登場します。従来品よりも保湿力・カバー力・密着力がUPして、使用感・満足度ともに右肩上がり! 
美容保湿成分15種類に加え、5種類の美容オイルが贅沢に配合されています。心地の良いうるおいで肌を満たし、乾燥知らずのみずみずしい肌をキープ。しっとり感があるのに、軽くなめらかなテクスチャーで、ムラなく肌に伸び広がります。テカテカでもベタベタでもなく、自然なうるツヤ肌に。上から重ねるメイクとの密着力も高く、化粧ノリやもちを高めてくれます。
微細なブライトアップパールが光を反射して、くすみやアラを飛ばし、お肌をトーンアップするメイクアップ効果も。ジェル膜で毛穴の凸凹をフラットに整えながら、もともとの素肌が美しいかのような仕上がりを叶えてくれます。肌悩みにあわせて選べる3色を展開。
【2020年10月12日(月)発売】
 
セザンヌ化

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました